admin≫

 



栄のダイニング&カフェ「和」 

黒豚カツカレー
喫茶店系の香ばしいにおい。
辛め、塩辛い系。
トンカツ、贅沢ジューシー。
おいしい。

おっさんは、大好きな味じゃないかなぁ。



昨日、機種変 

機種変して、XPERIA Z2にした。
楽しいが体調が優れんデス…トホホ

白変種 

木下サーカスで、ホワイトライオンってーのが出てる。
Wikipediaさんによれば、白変種って言って、んまぁ、不健康なわけではないようだ。
白熊が大群になっちゃった例らしい。

温暖化の反論で氷河期接近説をとなえる人がいるが、氷河期になったら…

白ナンチャラがもっさもさ出てくんだろうかw


…んまぁ、それ以前に…いろいろあるけどw

古市の小言9.17 

自分の考えがあれば凹む理由なんてないはずだ、正しければ議論すればいいし、間違ってれば、認めて変えればいいじゃん。

潔さ→事実を見る目、広い器→他人の意見を理解する力 それぞれをみがく。
( ̄八 ̄)

Viva ミュージック 

いやぁ。マンションに引っ越して2年チョイ。 
パソコン以外の音楽再生機器の無い生活を送ってきたが。 
ウォークマンを買ったことで、棚に眠ってた平井賢(字あってっかな?)を再生。

大音量で、鳴り出した曲は、なつかしさとともに、せつない曲調が独身男子の
ハートをわしづかみ。

案外音質がキレイ。
実は、ノートのクセにしっかりしたスピーカーがついてるモデルであることを忘れてた。


「The Changing Same」だね。

( ̄┌- ̄)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
