admin≫

 



注目のぉ~! 

やっぱ… オレ好きッス!
○○イチさんが!(笑)


…っつーワケで、最近注目の芸人さんは、コンビ芸人の『ヒロイチ』っすね☆

なんか連続したボケとツッコミが、中学生のときがドラゴンボールの格闘シーンをみた後に感じるようなテンポからくる興奮を感じるッス

マネとかしづらいから知らない人にはスッゲー伝わりにくい(笑)
ゆーちゅーぶとか、DVD回したりして、認知度あげないと。
また、『へー( ̄┌ー ̄)』
みたいな反応に苦しむワイ


この記事へのコメント

ヒロイチ コンビ
でGoogleってみると、
なんと T-流モンがNo.1 Hit .
おめでとう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
