admin≫

スポンサーサイト 



最近、注目 ”アニメ” 

素性がよくわかりませんが。 
最近、夜中にやってる「東のエデン」っちゅーアニメに注目している。 
(・ω・`)

なんかキレイな背景。
ジブリ作品みたいにスムーズに引き込まれる世界観。
そして、なんか何回目かなのに、なぞの多い設定。

これ、なに派生なのかしら? 
なんか、監督・脚本・原作 神山健治さんらしいけど。
Wikiみたけど、くわしくないあたしはピンとこない。
(・へ・ )

知ってる人には超有名なんだろう。 
監督は、かなりの有名作品がモリモリだった。 
ぼくも1、3話あたりを見逃したのが惜しいが、
録画設定オーン!

場所は、日本。
国籍不明の10発のミサイルが日本にとんできた。
けど、なんでか怪我人は0名だった。 

主人公はナニヤラ、選ばれた12名。 
100億を使い切る指名を持ち、
携帯の向こうの関係者の人に依頼すると、
100億を削って、あらゆることが実現できる。
「総理大臣にぎゃふんと言わせて!」 
「始末しろ!」(by主人公じゃない人)
そして、「受理されました!」っとサクッと携帯の向こうで
承諾される。 なんか気持ちイイ。

ごつい携帯持ちたくなること間違いなし!

とりあえず、チェックチェックぅ~。 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

自分も注目中です!
ネトラジもやってますよ!!

ヒロインの森美 咲役の早見沙織さんの演技に注目!
若手なのにいい仕事するんすよ、コレが!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
