FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


G1クライマックス! 

今日は、 愛知県に新日本プロレスが来る日だった。
二日酔いで、間違って暖房つけて寝てたダメージを背負ったまま、
人生初の生プロレスを見に行ってきた♪
しかもG1クライマックス!

テレビで見ると、「うぇええ痛そう!また怪我で欠場とかせんでしよぉ!」
「このヤロォ~!GBH!」とか思うのに、逆に生でみたら、
2階席のせいか逆に感情移入しないで見れた。
ん~、どうだろぉ。 エンターテーメントを見る子としては、変にレスラーの
怪我を心配するより、それくらいの方が素直な正しい観戦の仕方なの
かと思ったりも。

不思議なのは、場外乱闘で、客席を回ってるヒールレスラー(矢野)をみてたら、
なんだか、演歌を歌いながら客席を回るサブちゃんにも見えてくるではないか!
(≧▽≦)
あ。。これって逆にサービス精神旺盛な感じ?って思った。

すべてが「生」、生「飯塚の鉄の爪」、生「真壁のチェーン」、生「吉江(でかい!)」
生「バーナードボム(2m以上?)」、生「シャインニングケンカキック」

キャッハァ~♪ (≧▽≦)

いやぁ~しかし、見事に川田に勝った天山、感動した!
なのに、試合後に突入してきたGBHの面々にフルボッコに
されて、タンカで運ばれていく姿をみて。。。ちょっと心配。
(--;)ムム

まぁ。でもオモロカッタ。 次は、リングサイドで☆
退場していくとこで、手パーンとかしたいなぁ。
♪~(-ε- )
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。