admin≫

 



オトコが枕を濡らすとき 

あっちこっちに言いふらした地震もこず。

(≧▽≦)ヨカッタネェ~ヨカッタヨォ~
…なのは良いが、金曜の夜は枕を濡らす事件が。

焼肉屋の割引券を使うため、焼肉屋に行ってほろ酔い加減で家についたんだが、油モノだけに、口直しに缶コーヒーを買って帰った。ベッドで夜中に目覚めると甘い香りが、布団もウスゥ~ら湿ってた。
寝汗?って思ったら、コーヒーの缶が布団の上に倒れとるやないかぁ~い!! ( ̄□ ̄;)!!

平和な日本でジミなトラブル。 トイレットペーパーと雑誌を敷き詰めて、また寝ました。 (ノД`) むにゃむにゃ


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
