admin≫

 



ブラッディマンデー 

ドラマ:ブラッディマンデーがはじまりましたね。

マガジンでやってる連載は、最近チョット話が疲れるから読まなくなっちゃったんですが、
三浦春馬主演 自分は悪くないと思いまっす。 
なんか弓矢とかうっちゃう武道系同級性の人役、佐藤健 。。。ん? 電王の人?
セクシーな実はテロリストの先生折原マヤ役 :吉瀬美智子 。
。。問題はここだぁ!! 配役は悪くないとても素敵な女優さんだ! 
だけどぉー。 ちょっと年上の役の女優さんっつったらアタシの年齢でも
分かる人が出てそうなもんじゃん! チョット前なら井川ハルカとか、
なんか違うけど藤原ノリカとか。 

んぁ~なにか? 年上役の役者さんすら分からん歳になったとでもいうのか?
認めん認めんぞぉぉおお!  
 ごぉごごごご(`▽´)ごごごご。

ググッチョ☆
。。。あれ。。でもこの人2個上だ。。
あれぇ~ のだめとか出てたのぉ~? 電車男に出てたのぉ~?

(-- ) なんだ気の性か アタイが知らんだけだな。 

2個上か。。ぁんくらいキレイなら年上でもOK! b(-- )

 


 




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
