admin≫

 



5番6番 

めざせお笑い4番バッター!『5番6番』ってご存知だろーか?

久々にちょっと前のレッドカーペット見て、どえりゃぁ~はまった!

昨今のお笑いはもはや音楽!おもろいと言うよりテンポにホレてまうやろぉ~!( ̄□ ̄;)!

橋田スガコ脚本でドラゴンボールが実写化!?

悟空(?)『ちょいとピッコロのだんな!今回ばっかりはアタシもトサカにきましたからねっ!アンタ、西の都じゃぁずいぶんと好き勝手やってご近所さんに迷惑かけてるらしいじゃないの!( ̄□ ̄;)』

…詳しくはYouTobeでチェック!! (・▽<)☆


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
