admin≫

 



カマホリ(_ _;) 

運命ってあるんスかねぇ~。明けましておめでとうございます。

大晦日、岐阜のとある村から、三重県の桑名へ向かうつもりが。

「…あれ?なんか知らんけど稲沢やん! Σ( ̄□ ̄;)」って、カーナビを見た。
まさにその時、ブレーキが間に合わず、前の車にガツン… 。(ギリ当たったんでケガないんスが。)
警察よんで事故処理
(T_T)アイテノヒトゴメンナサイ

去年、今年とアタシは、細木的には大殺界らしい、なんとか占い的には天中殺らしい、なんかよくわからんけど、「運気どん底」って言われたら、それなりに注意してたつもりだ。
…なのに、気のゆるんだ絶妙なタイミングで、そこに車が。(逃れらんなかった気になる)
でも、相手はカップルだから(彼氏はキレてたけどなんか我慢してた)、一緒に乗ってたウチの友達がトラブルの空気の扱いが異様にうまいから、ケガなかったから、なんか不幸中の幸いな感じだ。(最悪にはならないのは何か全てにスゲー感謝)
そしてなぜか、人生に二回しかないカマほり体験はいずれも大晦日…。
( ̄~ ̄;)
他にも気になることがいくつかあるが、何か神様(?)の筋書みたいなものすら感じる(__;)
今年は、なるべく良い子で生きるッス☆


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
