admin≫

 



Point of view 

派遣ギリ…みんなはどうとらえてるんだろうか。正直ずっと混乱してる

みんながハッピーがイイ、だけどリスクの大きい人生を選んだ責任はあるはず。 …じゃぁ、能力的にリスクの大きさを理解出来なかった人も見捨てるのか?考えるのをやめたキリギリスと能力の限りがんばったけど知らずに水際に巣をつくったアリさんは同等? とらえる部分により向ける気持ちは変わる。
無知は罪?要領が悪いのは罪?プライベートを捨てて脳の大半を仕事に注いだ見返りは? 作戦たてて競争に勝ったのに。ビジネスはスポーツじゃない、でも慈善事業じゃない。意識が弱いから、運が悪いからって死んでいいわけじゃない
山の頂上に立たないと見えない景色がある。頂上をあきらめたヤツにしか感じえないことがある。登ることを考えないヤツにも言い分はある。わがままなだけのヤツだってなかにはいる。
個別に裁く秤の精度をあげるべきなのに、世間の大半は魅力的な大ナタの選定に興味がおありじゃないだろうか?

公平な世界って?慈悲深い世界って?どんな国が理想国家?どんな会社にしたい? どんな家庭をもちたい? どんな僕がイイんだ?
みんなが幸せで僕がチヤホヤされるにはどうしたらいいんだろ☆
ヽ(´▽`)/


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
