admin≫

 



価値観 

他人は同じモノをみても違うことを感じるもの。
逆に同じことを感じ、その思いを共有するとき相手に対して愛着を覚えるもんス。
キライの人のことを話すと仲良くなる、趣味が同じで話があう、同じ番組みてて話が盛り上がる。
例えば、海外留学先で日本人同士が恋に落ちるとしたら、不安と感動を共有できるからだとアタシは、思ったりする。価値観は見たもの、聞いたこと、口調、体調、知識に影響されきまり、裏を返せは同じ経験をした場合かなり近い感性を得ると思う。

気に入った人の情報を知りたがるのも、その先で価値観の共有がしたいと思うからだろう。ただ、ブラして同じ髪形して同じ服を着ても社会的信用の損失を考えると割のあう行動とも思えないが。
デートとかいいよね☆ 映画とかね☆ うっわぁ~、デートしてぇ。
ヽ(´▽`)/

…失礼。 ビジネスシーンにおいて…あっ、今回はここまで!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

TONMARU33

Author:TONMARU33
Welcome to T-流モン!
G阜県Y老町S身でG在は、N古屋市K山駅のK辺にSんでマス☆
( ̄┌- ̄) ♂ 

QRコード
